« 隊長コメント(05/08/19) | トップページ |  »

2005.08.19

『はるか17』を見よ!

平山あやが主役⇒う~ん、チョイ地味。
モーニングで連載中⇒そこまで引っ張る力はあるのか。
放送時間がテレ朝23:15⇒見逃す確率多し!
そんな中、ひっそり(?)と放送中の『はるか17』。
オイラの気のせいか、そんなに話題にもなっていない。
にも関わらず、毎週見ております。
目的は、怪優・古田新太!
古田新太のハッチャキぶりにはモチロンハマっておりますが、ドラマ自体にもズッポリハマっております。
このドラマ、脇が光っているんですよ。
『電車男』にも出演している佐藤二朗演じる気の弱いテレビ局のプロデューサー。
毎回、見ている方が思わず茶の間でズッコケてしまいそうになるモーレツリアクションがクセになります。
敵対するプロダクションの社長役の橋本さとしのコワモテなのにバカ丸出しぶり。
この3人を見るだけでも楽しめますって。
結構細かい楽しみ方もあるんですよね。

韓流ブームに乗ってか、必ずコリアンドラマがテレビで流れているが、演じているのが日本人バレバレ!でもって、想像を膨らます主人公が必ずそのパロディを妄想版で演じるミニコントがあったり、なぜだか…

“平山あやの父ちゃんがガッツ(石松)!!”

そりゃ、美女と野獣でありえないっつうの!?
平山あやの常にズリ落ちてる銀縁メガネもありえない。
ストーリーはコミカルで見安いですよ。
でもって、ちょこらっと芸能界の汚さも描かれている。
週の最後に見る番組としてはモッテコイだと思うんですけどねえ…。
あ、そうそう。古田新太はコメディリリーフだけじゃないですよ。
怒鳴るシーンなんって、さすがは舞台出身!
声が張っててウマイんですよ。
結構、驚きだったりします。

|

« 隊長コメント(05/08/19) | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/5544797

この記事へのトラックバック一覧です: 『はるか17』を見よ!:

» はるか17 [saaya_holic]
# 日経エンタテインメント10月号"今、メガネ顔がなぜモテる?"で、17じゃないときのはるかとか、時東あみとか…。 # 平山あやとガッツ石松は栃木つながり。 # それにしてもスポーツとかでよく飛ばされるな、この枠のドラマ。 # 大幅にサバ読んで17歳のアイドルとしてデビュー、というシチュエーションから風吹ジュン、という名が頭を過ったのは僕だけ?... [続きを読む]

受信: 2005.09.03 18:55

« 隊長コメント(05/08/19) | トップページ |  »