« 王様の独り言(159)/人は背中を見て大きくなる | トップページ | ちょこっと膨らみすぎかな『電車男』 »

2005.08.05

隊長コメント(05/08/05)

aikoの「キラキラ」いいじゃないですか。aikoってこんなにもいろんな恋愛を体験したのかってくらいに、すごく等身大目線の恋愛世界観を出すじゃないですか。しかも新曲がリリースされるたんびに違う面を見せてくれるっちゅう。詞を味わってても、スンゴイ近い距離にaikoを感じるんですよね。個人的には元気なノリのpop調aikoが好きなんですよ。「キラキラ」は曲調がpop popしているんで、悲しみのズンドコ風味な歌詞でも、そんなにディープな感じがしないんですよね。逆に爽やか風味っていうんですか・・・aikoマジックですよ。よく詞を噛み締めてみると哀しい詞なんですけど、ちょっとダウナーになっている時に「キラキラ」聴いて、モチベーション高くしているんですよね。オイラにとってのちょっとしたaikoの効用です。

|

« 王様の独り言(159)/人は背中を見て大きくなる | トップページ | ちょこっと膨らみすぎかな『電車男』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/5296763

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長コメント(05/08/05):

« 王様の独り言(159)/人は背中を見て大きくなる | トップページ | ちょこっと膨らみすぎかな『電車男』 »