« 王様の独り言(156)/難解さがいいんだろうな『姑獲鳥の夏』 | トップページ |  »

2005.07.29

とどのつまり…ダメ男

7/25から禁煙はじめたんですよ。
タバコを数量が1箱から2箱になり、一服する時には2本吸うのは当たり前の二服パターンという見事なまでにタバコ吸い野郎でしたが…、田舎に帰った時にはピタッとタバコは吸ってないし、以前にも禁煙したこともありぃので、なにげに自信あったんですよね。
その自信も2日でTHE崩壊。
あれよあれよという間に普通に吸う生活に戻ってしまいましたとさ。
今の心境…

“やべっ!病気でもしない限りタバコやめられないかも”

またねえ、たったの2日間の禁煙といいつつ、反動は大きく。
思いっきり、肺にケムリを入れて味わう吸い方してやがるんですよ、オイラ。
以前以上にタバコ味わっております。。。

|

« 王様の独り言(156)/難解さがいいんだろうな『姑獲鳥の夏』 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/5218159

この記事へのトラックバック一覧です: とどのつまり…ダメ男:

« 王様の独り言(156)/難解さがいいんだろうな『姑獲鳥の夏』 | トップページ |  »