« かすのツボやき…2005/07/20 (水) | トップページ |  »

2005.07.21

王様の独り言(154)/勢いサイコー『逆境ナイン』

この映画面白いですよ!映画『カンフーハッスル』の言葉を借りれば、“ありえねぇー”の連続が突き進むだけ飛ばしているので心地いい!いい!!
笑った!笑った!!
おっもしろかったあ~。
頭を空にして楽しめるので、かなりのオススメです。
クールな面しか見たことない玉鉄が、見事なまでに崩れていて、いい味出してますよ。
脇を飾る、藤岡弘、もよすぎ!
バカバカしいことを真剣に演じているから面白いんですよね。
この作品、結構細かいトコまで具が詰まっているんですよ、重箱の隅をつつく楽しみっていうんですか。
1度や2度見ただけではわからないと思いますよ。
何故だか宇宙から地中から大きな石碑が飛んでくるんですよ。
理由がないのがいいんですけどね。
これがなにげに名言。

“これはこれ、それはそれ”

これ実生活に役立つ言葉ですよ。
特にオイラのように情に流されやすいタイプは。そうなんですよ、何事も“これはこれ、それはそれ”ですって。
バカバカしいだけではなく、人生のお勉強もできる!
なかなかGOODなさク品ですよ。
追伸:エンディングロールに古田新太の名を発見。見つけることができなかったのが悔しかったッス

|

« かすのツボやき…2005/07/20 (水) | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/5082575

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(154)/勢いサイコー『逆境ナイン』:

« かすのツボやき…2005/07/20 (水) | トップページ |  »