« 王様の独り言(152)/ツイてない日々 | トップページ | かすのツボやき…2005/07/18 (月) »

2005.07.18

王様の独り言(153)/いいことか、大したことのないことか…

世間はお休みでも出勤。
月曜日はいつも眠れず、今日も6:30起床(寝たのは3:30)。
恐ろしいことに、月曜は眠れないということが体にミッチリ染み付いている模様です。。。
で、いつもの平日どおりにウェンディーズでほのかに優雅なコーヒーブレイク。
適度に煙草の煙をくぐらせ、出社。
それでも定時にさえ1時間も早い時間。
ふと、会社に向かうと、なにやら人ごみ・ごみ・ごみ。
テレビの撮影をやっているではあーりませんか。
誰かなと思うと・・・

“ルビーの指輪”

黒のサングラスをかけた寺尾聰は、まさにルビーの指輪。
ベテラン大俳優だけど、いいのか悪いのか、不思議とオーラを感じられない。
一言で表すなら、普通の細身のおっちゃん。
ゆえに、見かけたオイラは、嬉しいのか嬉しくないのか普通なのか…ビミョー。

|

« 王様の独り言(152)/ツイてない日々 | トップページ | かすのツボやき…2005/07/18 (月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/5022580

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(153)/いいことか、大したことのないことか…:

« 王様の独り言(152)/ツイてない日々 | トップページ | かすのツボやき…2005/07/18 (月) »