« 王様の独り言(151)/やるねぇ~チビノリダー『電車男』第1回 | トップページ | 王様の独り言(153)/いいことか、大したことのないことか… »

2005.07.14

王様の独り言(152)/ツイてない日々

モチベーション急降下中っす。
餅食ってモチベーションを上げるという名言もありますが、餅食ったどころでどうにかなる問題でもないかな、と。
要は気の持ちようなんですけど、持つ気もありゃしない。。。
昨日からドヅカ~ンの連続ですよ。
いたずらメッセンジャーを送ろうとしたら、なんでかほぼ全員送信にしてしまい、上や下への大騒ぎになるし…。
2枚使っている定期の1枚が切れて、パスネット&定期の組み合わせで乗車してみると、パスネットには残金が初乗り分しかなく、しかたなく定期との合わせ技1本で精算してみると、定期の分はドコ吹く風で通常料金を徴収されてしまうし…。
そんな時に限って、駅員がいなく、泣く泣く諦めることになり…。
今朝、2つ窓口があるキャッシュコーナーの1つで順番待ちしていると、もう1つの方が回転がいいのにオイラは5人待ってようやくお金を下ろせるようになり…。
朝、缶コーヒーを飲もうとして買うと地面に落とし、それがいつも落ちるはずのコンクリ部分ではなく、ちょっとしかない土の上に落ちてしまい真っ黒けっけになるし…。
その缶コーヒーを新しいハンカチで丁寧に拭き、いざ飲んでみると、間違ってこぼしてしまい、まだ3回しか着てないズボン(そんなに高くない)にはちょっとした世界地図ができあがるわ。。。
嫌な仕事を急に振られて、東奔西走状態だし。
その肝心な仕事といえば…それは今は言わないでおこう。
今のオイラの状態をタトエるなら…

“塩をかけられたら、溶けていきそうななめくじ気分”

なんかテンション上がることないかなあ~。
生きるってツライのねん。

|

« 王様の独り言(151)/やるねぇ~チビノリダー『電車男』第1回 | トップページ | 王様の独り言(153)/いいことか、大したことのないことか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4969354

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(152)/ツイてない日々:

« 王様の独り言(151)/やるねぇ~チビノリダー『電車男』第1回 | トップページ | 王様の独り言(153)/いいことか、大したことのないことか… »