« かすのツボやき…2005/06/26 (日) | トップページ | 王様の独り言(145)/キュートでポップでホットくる『最後の恋のはじめ方』 »

2005.06.27

王様の独り言(144)/あゝ、素敵な勘違い

雑誌編集部におりました。
その当時は、編集部ではなく感性部という名称⇒感性が必要だかららしい。
ちなみに、営業部は感動部と呼ばれていました。
これは、感動を運んでくるかららしい。
なぁんてことを奥さんに話していたところ、感性部ってどう書くのという問い。
まあねぇ、普通に聞いたんじゃ、完成だか閑静だか慣性だかわかんない。
そこでオイラは何をトチ狂ったのか…

“え?感動の「感」に性感ヘルプの「性」!!!!!”

ビックリマークの数でどんだけ断言しきってるか、計って欲しい。。。
ここで大きな間違いがミステイクがいくつか。
1)いきなり性感ヘルプはないだろう。しかも「性感ヘルス」と間違っている
2)恥ずかしながら、現在「男精ヘルプ」というサプリを引用しております。ついつい響きだけで「性感ヘルプ」と間違ってしまいました
3)その「男精ヘルプ」は“性”ではない!素敵な勘違い。。。
4)即座に「性感ヘルプ」って間違いだと気付き、なぜだかオイラは「性感ヘルツ」と訂正



「性感ヘルツ」………なんだそりゃ。

|

« かすのツボやき…2005/06/26 (日) | トップページ | 王様の独り言(145)/キュートでポップでホットくる『最後の恋のはじめ方』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4735740

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(144)/あゝ、素敵な勘違い:

« かすのツボやき…2005/06/26 (日) | トップページ | 王様の独り言(145)/キュートでポップでホットくる『最後の恋のはじめ方』 »