« かすのツボやき…2005/06/09 (木) | トップページ | 王様の独り言(139)/最近の小学六年生 »

2005.06.10

王様の独り言(139)/恋って仕事?『恋におちたら』

フジテレビ721で再放送されているドラマにハマっております。
昨日(6/9)までは『逢いたいときにあなたはいない』。
本放送の時には、かなり見入ってたんですけどねえ、今見ると可笑しいのナンノって。
時代って恐ろしいですねえ。
例えば、札幌のごく普通の居酒屋。
イカで作られているイカ徳利で酒を飲み、周りに張っているメニュー表は北海道名産ばかり、いまどき(いや、その当時)そんな北海道居酒屋があるかっちゅうの!?
大鶴義丹に森脇健児、渡辺梓、小松千春って、みんな揃いも揃って消えてるやん。
でもって、三文芝居の勢ぞろい。
そりゃ、消えるわな。・・・って、そんな話ではなく、

“木10『恋におちたら』って、ぜんぜん恋におちてないじゃん”

まるで『お金がない』の平成17年度版を見ているが如し。
これが仕事に対して、『恋におちたら』ならヒネり過ぎだちゅうの!
とはいうモノの、見入っちゃうんだよなあ。
警備員一緒にやってた金田明夫がなんで今も出ているのとか、サトエリはいつもおつまみごちそうしすぎとか、配役かなり豪華なんじゃないのとか…細かいツッコミはありとあらゆる部分でできるんですけど。。。
Ichiban気になっているのが、山本耕史のTシャツ!!
次は、なんの魚来るんだろう。ヒジョーに気になっております。

|

« かすのツボやき…2005/06/09 (木) | トップページ | 王様の独り言(139)/最近の小学六年生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4500700

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(139)/恋って仕事?『恋におちたら』:

« かすのツボやき…2005/06/09 (木) | トップページ | 王様の独り言(139)/最近の小学六年生 »