«  | トップページ |  »

2005.05.24

王様の独り言(132)/頭悪いんじゃないの~

奥さんのオススメとオイラの感性が一致して黄色い色が入ったメガネを新調したんですよ。
これがナニゲに濃い色でして、キッツイかなぁと思ってたんですよ。
奥さんにかけてもらうとエッライ黄色く見えるんですが、我が家の鏡がある洗面所の前で実際にかけて見てみると、鏡に映る自分はそんなに黄色く見えないんですよ。

“人より日本人のDNAが強く、黄色人種なんだなぁ”

と大真面目に勝手に解釈して使用してみると、会う人会う人に黄色いガラスがバレてるんですよね。
ここでまたまたオイラの勝手な解釈…ははぁ~ん、このメガネは見る角度によって、色が目立つんだなあ。。。
ところが会う人会う人に指摘され続ける。
人事部長にもそれとなく言われ、昔“お前なんて死んじまえ”といつも怒られていた元上司にも“なんだそのパイナップルは!”とのご指摘。
そんな話を奥さんにしてみると、写メールでパチクリ!
見てみると・・・想像以上に黄色い。
そりゃ、あんたバレバレですって。
オイラのオツムは人よりおめでたいらしいです。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4267373

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(132)/頭悪いんじゃないの~:

«  | トップページ |  »