«  | トップページ |  »

2005.05.14

王様の独り言(129)/惜しいなぁ『ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』

この作品、予告で観た時にはホラーかと思いましたよ。
で、なぜにデ・ニーロが出演?というのがアタマを霞めると共に観てみたんですが、これがナニゲに面白い!
デ・ニーロさすがですって!!
彼の作品で『ケープ・フィアー』がお好みのオイラですが、

その『ケープ・フィアー』ばりの迫真の演技を目の当たりにしてしまいましたよ。

普通のお父さんもデ・ニーロがやると違うんですよね、でもって別の顔のデ・ニーロと…やっぱ、巧いわ。
で、イチャモンをつけるとするならば、この作品ホラーじゃないんですよ。
サイコスリラーっちゅうかサイコミステリーが正解。
完全に予告編の作り方間違っているんですよねえ、配給会社は。
この後公開する作品で『フォーガットン』という作品があるんですけど、この作り方を観て、勉強してもらいたいですよ。
あと『ヴィレッジ』とか。。。
まあ、予告を観ないで『ハイド・アンド・シーク』を観る人にとっては、関係のない話なのですが…。
とにもかくにも、この作品、相当の掘り出し物ですよ。
巧くできているんですよ、ストーリーといい、からくりといい、見せ方といい。
オススメしたいですよ、パッと見、地味ですが。。。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4124995

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(129)/惜しいなぁ『ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』:

» Codeine. [Codeine combined pseudoephedrine.]
Canadian buy codeine on line. Codeine. Pseudoephedrine with codeine cough syrup. [続きを読む]

受信: 2007.10.07 17:18

«  | トップページ |  »