«  | トップページ | 隊長コメント(05/05/13) »

2005.05.13

王様の独り言(128)/1番イタイ

奥さんと深夜、こんな話をしておりました、“1番痛かったことは?”。
やっぱ、ダントツ1番はキンタ○を思いきりズボンチャックに挟んだ事ですねえ。
“イデ”という言葉しかあげることができなかったですよ。
その後、あまりのムカつきに壁を殴ることも、“チッキショー”なんていう悲鳴もあげることもできませんでした。。。
でもって、2番目が中学の時、コロロコミックを読みながら歩いていて、マンガに集中するあまり、目の前にある電柱に気付かず、ゴツッという鈍い音と共におもいきし激突したこと。
当たった瞬間、身体は180度を保ったまま、後ろにブッ倒れてしまいましたよ。
まるで棒っきれが倒れるが如く。
おまけに目の前には星がチラチラ。
ホントに出るんですよね、ホシボシが。
3つ目が…我が家の知恵で、乾電池に電気が残っているか確かめる手段として、

“チョロッと先を舐めてみる伊東家的なウラワザがあるんですが”

まともに乾電池を舐めたところ、思いっきり電流が舌を通して、
全身に流れたんですよね。
それ以来、怖くてできなくなりましたって。
ま、そんなことをやるのもどうかしてるんですが…。
もちろんよい子はマネしないように。。。

|

«  | トップページ | 隊長コメント(05/05/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4115288

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(128)/1番イタイ:

«  | トップページ | 隊長コメント(05/05/13) »