« 王様の独り言(128)/1番イタイ | トップページ |  »

2005.05.13

隊長コメント(05/05/13)

「Happy Days」「さくらんぼ」「片想いダイヤル」…これ全部大塚愛の曲なのですが、なんの順番かという個人的に好きな順なんですよね。彼女が持つポップな面って、好きなんですよ。聴いていると、ヒジョーにテンションがあがってくるんですよね。…で、最近の彼女というと、どちらかというとシンミリ恋愛を奏でる曲が多かったんですよ。ところぉがっ、今度リリースされた「SMILY」って、イイですねぇ。初めて聴いた瞬間、思わず“待ってました!”と唸ってしまいましたョ。詞自体には深みはなく、心情を綴ったストレートなものですが、曲調がポップでイイんですよね。曲調を全身で感じることができる、傑作かと思っています。
今週もこんなアンバイで。

|

« 王様の独り言(128)/1番イタイ | トップページ |  »

コメント

愛ステーションさま、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
新曲、かなり気に入ってます。
ヘビーローテーションで聴きまくっております。

投稿: ちょすか | 2005.05.14 23:45

新曲は元気あっていいですよね^^

投稿: 愛ステーション | 2005.05.14 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4115340

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長コメント(05/05/13):

» 大塚愛 [大塚愛]
彼女、大塚愛の最新情報を掲載中です [続きを読む]

受信: 2005.05.15 01:38

« 王様の独り言(128)/1番イタイ | トップページ |  »