«  | トップページ | 王様の独り言(126)/なかなか盲点『ドッジボール』 »

2005.05.06

隊長コメント(05/05/06)

突然ですが、YUKIの「長い夢」って、かなりイイっす。auのケータイ『W31S』のCMでも流れているので、サビの部分だけでも聴いたコトがある人は多いのでは。なにがいいかってリズムを刻むベース音!畳み掛けるように心の臓にドクドク来るとともに、テンションもアップ!アップ!!サビの曲調もワンダーランドって感じでGOOD。詞もメルヘン下地になっているのに、蟻の行列を潰し歩いたなんっていう、シュールな部分もアリなのが引っ掛かりましたね。歌い方もYUKI~って感じでいいっす、ラ行だけ独特の、巻き舌歌い方が頭から離れません。ゴールデンウィーク一のオススメです。

|

«  | トップページ | 王様の独り言(126)/なかなか盲点『ドッジボール』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/4014251

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長コメント(05/05/06):

«  | トップページ | 王様の独り言(126)/なかなか盲点『ドッジボール』 »