« 王様の独り言(116)/笑える、いぬのえいが | トップページ | 王様の独り言(117)/あいくるしいったらありゃしない »

2005.04.06

大人はわかってくれない

嫌な人間に会いましたよ。
ウワサは耳にしてましたが、こんなに早くに本性に出くわすと思わなかったですねえ。
近々、別セクションの仕事を担当しなければならなんですよ。
オイラとしては、今やっていることにこだわりをもっていて、
…極論を言えば、これをやらせてもらうならば転職してもいいと思うほど…
その現場を離れたくなかったのですが、勝手知ったる上司の命もあり、
今のこともやることを前提とし、なおかつ深入りできないことも明言したのですが。。。
会社のTOPと上司が話していた内容を、信頼している方から聞いたら、
その新しいプロジェクトの話になった時に、
誰が動いているという話になったらしいんですよ。
当然今動いている人間の名前が挙がったのですが、
何をトチ狂ったのか、オイラの名前もその後に言ってたらしい。
現段階では、何も動いてないし、面倒は見るけど現場の仕事はできない前提だったのに。。。
そのプロジェクトたるや、会社で力を入れていこうというもので、
確実にTOPの頭にオイラの名前がインプットされたんだろうなあ。
でもって、なにかあったら、“どうして動かないんだ”とどやされ、悩む時間が来そうです。
平和な時間は終わった。。。

|

« 王様の独り言(116)/笑える、いぬのえいが | トップページ | 王様の独り言(117)/あいくるしいったらありゃしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3586452

この記事へのトラックバック一覧です: 大人はわかってくれない:

« 王様の独り言(116)/笑える、いぬのえいが | トップページ | 王様の独り言(117)/あいくるしいったらありゃしない »