« 王様の独り言(122)/ニコラス頑張る『ナショナル・トレジャー』 | トップページ | 王様の独り言(124)/通販パラダイス »

2005.04.27

王様の独り言(123)/オイラとカンニング竹山のビミョーな関係

オイラに似ている芸能人が1人追加となりました。
春の特番で『くりーむしちゅー版どっきり』が放送されたネタで、実はホモだったという阿藤快に身体をせがまれ、必死で許しを乞うていた、パンツ一丁姿のカンニング竹山があったのですが、その姿にどうやら似ているらしいです。
オイラの奥さん曰く、顔の形といい、裸体といい、非常にウリふたつという、ビミョーにビミョーなオハナシ。
なんでも、カンニング竹山やドランクドラゴン塚地をテレビで見ると、以前は気持ち悪い人種だったのが、最近カワイク見えるらしいんですね。
オイラ…竹山…塚地……共通しているのは、ポッチャリドッチリ体型。
う~ん、褒められてるんだか貶されてるんだかワカランチン。
前、3年間付き合ってた彼女がおりまして、その彼女とはお互いの家を行き来して間柄だったんですよ。
フイに別れを告げられた時に、最後の言葉として吐かれたのが…

“半泣き状態で、、、実は太っている人が嫌いなの!!”

そりゃ、ねぇよなぁ~。
3年目で言うことないじゃん。
それに比べれば、好みのタイプを180度も変えてくれた、MY奥さんは、かなり人間ができていると思います。
オイラも最近、竹山や塚地に親近感が湧いちゃってしょうがない、今日この頃。。。

|

« 王様の独り言(122)/ニコラス頑張る『ナショナル・トレジャー』 | トップページ | 王様の独り言(124)/通販パラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3875190

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(123)/オイラとカンニング竹山のビミョーな関係:

« 王様の独り言(122)/ニコラス頑張る『ナショナル・トレジャー』 | トップページ | 王様の独り言(124)/通販パラダイス »