«  | トップページ | 隊長コメント(05/04/15) »

2005.04.15

王様の独り言(118)/べん!べん!!

今回のネタは下ネタを含んでおりますので、苦手な方は読まないでいいです。
以前、友達と話していると、うんこをした後のケツを前から拭くか、後ろから拭くかってな話になったんですよ。
オイラは背中をかくように後ろから、友達は股に手を通す感じで前から、2人とも自分のやり方が正しいと思い、携帯を駆使して、真夜中にシコタマ友達に電話して聞いてみると、綺麗に真っ二つ。
もしかすると、拭き方によってタイプが別れるのではと思ったのですが…結局答えはわからず。
それと同じことようなことが先日起こりました。
今度のテーマは、おしっこする時。オイラは、

“ズボンのチャックを下ろし、中で巧みにパンツを下ろし、放出”

友達はというと、ズボンのベルトを外し、ボタンも外し、チャックを下ろしてパンツオープン状態。
でもって、巧みにパンツにある社会の窓から放出。
別の友達は、キレイにズボンのチャックを下ろし、パンツの社会の窓から放出。
・・・不思議だあ。
やり方って、いろいろあるモンなんですね。
これまた携帯を駆使して、緊急アンケートをを試みてみると、♂で小便用でなく大便用でしかできないタイプ、全裸でないとできないタイプ、♀でお風呂のみという人(緊急の時はトイレもありだそう…)etcetc、予想以上に趣味多様。
おしっこする正しいやり方、教えてください。。。

|

«  | トップページ | 隊長コメント(05/04/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3723876

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(118)/べん!べん!!:

«  | トップページ | 隊長コメント(05/04/15) »