«  | トップページ |  »

2005.04.21

王様の独り言(120)/あなたの生きがいなんですか?

決して、計算ではありませんが、またまた汚い話になりそうです。
ふと、朝から晩までフル稼動している自分に対して、
一日で得られる生きがいというモノを考えてみた。
まあ、こんなことを考えている段階で、自分自身終っているワケですが。。。

・やりがいのある仕事に就けた!
 ⇒労力はかかるがやりがいではない、どちらかというと日々疲れてます
・胸がときめく出会いをした
 ⇒そういう邪心からは卒業しました
・おいしいものを食べた
 ⇒代わり映えのない店でのランチが関の山
・お金を拾った
 ⇒そう世の中は甘くはない
・心から笑った
 ⇒う~ん、おしぃ。決して、毎日はないのでゲス
  ・
  ・
  ・
(-_☆)きらりん~
ひとつ、生きがいというかテンションが確実に高くなることがありました!

“ぶっといウンコを排出したとき!”

ネチネチ~ってわけでもないし、うさぎのふんみたいなコロコロでもなく、
「一本グソ!!!」ってな脱糞をした時は、めちゃめちゃテンションがあがり、
確実に生きてて良かった~と思えてマス。
こんなショボクレ人生ですまみせん~~♪
でも、オイラの周りに2名いましたよ、同じ考えのオヒトが・・・

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3798217

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(120)/あなたの生きがいなんですか?:

«  | トップページ |  »