« 王様の独り言(109)/ブリジットさん | トップページ | 王様の独り言(110)/教師という職業 »

2005.03.22

ここまでスバリと。。。

なんでかはわからないんですけど、とあるアーティストのPVにチラリと出てしまいました。
そのDVDが上がったので、パッケージを見てみると、
一瞬しか出ていないのに、な、なんと、GUESTに名前が!!!
名前を見てビックらこ、「森でぶ」だって。
それじゃあ、名前でもナンでもないっつうの!?
でもって、チラリと映るオイラを見ると…やはり、みにくい。。。
いやはや、ホントに痩せなきゃと思うわけですよ。

ちなみに、自分へのプレゼントとして、奥さんの承諾を得て、
2台目のハードディスクプレイヤーを購入したんですよ。
その1回目の上映会がこのPVで、ちょっと涙ちょちょぎれモード。

しかしまあ、今のハードディスクプレイヤーって、安くなりましたよねえ。
おまけに薄く軽く、、、技術の進歩ってすごいやあ。

|

« 王様の独り言(109)/ブリジットさん | トップページ | 王様の独り言(110)/教師という職業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3389668

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでスバリと。。。:

« 王様の独り言(109)/ブリジットさん | トップページ | 王様の独り言(110)/教師という職業 »