« 気が利く奥さん | トップページ | ここまでスバリと。。。 »

2005.03.21

王様の独り言(109)/ブリジットさん

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』面白かったなあ。
コミックを読んでる感覚でストーリーが進んでましたよ。
予告でもオモシロシーンが挿入されてますが、その予告はとっかかりであって、
良くありがちな全てパターンじゃないのがいいですよね。
なにがすごいかというと、レニー・ゼルウィガー!
9キロ太って、撮影に望んだというプロ根性がスゴイですよ。

“しかも、足だけは細い!”

これまた、スンゴイプロ根性。
駄菓子菓子…首のしわが気になったなあ。
太って痩せて太ってじゃ、しょうがないんですけどね。
あのしわは残るだろうなあ。
リンクネタも多かったので、この作品を観る時には、
1作目を見てから行くと、より楽しめます。
モチ、見なくても充分楽しめますが。気になったのは、プログラムが売ってないこと。
なんでも著作権上の問題らしいのですが、あれだけwebでバシバシ展開しているのに、
著作権の問題なんってあるのかって感じもするんですけどね。
でもって、サブタイトル「きれそうなわたしの12ヶ月」って、いるのかなあ。
ちょっとセンスの古さを感じちゃったねえ。
ともあれ、モチベーションが軽く100%超えてしまう作品だと思います。
かなりのオススメ!

|

« 気が利く奥さん | トップページ | ここまでスバリと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3385469

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(109)/ブリジットさん:

» 「ブリジョン2」B100×W100×H100、ドラえもん実写版はレニーに決定!? [エンタメ情報 メッタ斬りぎり]
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース、ジ... [続きを読む]

受信: 2005.03.22 22:02

« 気が利く奥さん | トップページ | ここまでスバリと。。。 »