«  | トップページ | 王様の独り言(107)/あなたのホリエモン »

2005.03.15

王様の独り言(106)/ネタバレ金っつぁん

半年モノのドラマには弱いッス。
去年同時期に放送されていた、『白い巨塔』にもガブリついてました。
でもって、今年は『3年B組金八先生』。
なんだか展開がやばい予感がするんですよ。
今作で終わりになりそうな予感がしますねえ。
根拠1.脚本家・小山内美江子の降板
…理由を述べてもらっても、やはり怪しい。。。
根拠2.懐かしい面々が出演しすぎている
…馴染みある生徒や先生が出ているのはいつものことだが、
  赤木春恵扮する君塚校長が出てくるのはいつものことではない
根拠3.金八先生が退職願を出した
…辞めそうな雰囲気を醸し出していることはあったが、行動に出たのははじめて!

“で、最大の原因としては、最終回がゴールデンぶち抜き4時間スペシャル!!!”

いくら書きたいことがあるっていっても、19時~23時の4時間というのはスゴすぎますって。
視聴率は今まで比べると、もう一息というのにこの力の入れよう、
こりゃ、サプライズエンディングがあるとしか思えませんって。
・・・こういうテレビの見方っていうのも面白いと思いますよ。

|

«  | トップページ | 王様の独り言(107)/あなたのホリエモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3306929

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(106)/ネタバレ金っつぁん:

«  | トップページ | 王様の独り言(107)/あなたのホリエモン »