« 王様の独り言(101)/まつしろけ | トップページ | 王様の独り言(103)/成金大作戦 »

2005.03.06

王様の独り言(102)/ローレライどーれらい

この春、期待の一本『ローレライ』を観に行ってきました。
オイラが期待しすぎたこともあってか、流石に期待値を超えることはできなかったのですが、
オトコ~って感じで良かったと思いましたよ。
(オイラが好きな俳優の一人)役所広司、カッコよかったですねえ。
妻夫木クン、相変わらずな役柄でした。
ギバちゃん、見せ場豊富でしたねえ。
ピエール、結構ハマってましたよ。
なにげにお気に入りなのが、
三谷幸喜『HR』名コンビ・小野武彦と國村隼の揃い踏みをスクリーンで見られたこと。
エンドロールで気付いたのが、

“KREVA、で、でてたの~!”

正直、気付きませんでした。
で、気になった点。中だるみが激しいんですよね。
随所に海の中での潜水艦運転シーンを入れてるせいか、
テンポが途切れ途切れに見えるんですよ。
やはり…2時間の映画にするのはムリがあったかもなあ。
もうチョイ、ストーリーを見させて欲しかったなあ。
でもって、フジテレビ製作だけあってか、
音楽の使い方、予告の見せ方が踊るっぽかったなあ。
これまた気のせいかもしれませんが。。。

|

« 王様の独り言(101)/まつしろけ | トップページ | 王様の独り言(103)/成金大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3195693

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(102)/ローレライどーれらい:

« 王様の独り言(101)/まつしろけ | トップページ | 王様の独り言(103)/成金大作戦 »