« 隊長コメント(05/03/04) | トップページ | 王様の独り言(102)/ローレライどーれらい »

2005.03.04

王様の独り言(101)/まつしろけ

しばらく真っ白な画面の前にたたずんでいます。
何を書こうか、何かネタはないかと考えております。
不思議なモンで、別な作業をやっている時には、あんなネタもこんなネタもあると次々とアイデアが沸いてくるのですが、
実際に書こうと思うとスッコーーーンと抜けてしまっているから、タマったもんじゃありません。
家でスポーツ新聞を読んでいる時、電車乗っている時、会議に出ている時、ご飯を食べている時・・・
結構、バシバシ出てきているんですけどね。
モノの見事にリセットさん。
年齢のせいにしたくないし、慌しい業務のせいにもしたくない。。。

メモ帳でも持って歩こうかな

今週末、この春期待の『ローレライ』を見て、大詰めに突入した『ドラクエ8』をやり、
奥さんとたわむれたりして、チョイとリフレッシュでも図ろうっと。

|

« 隊長コメント(05/03/04) | トップページ | 王様の独り言(102)/ローレライどーれらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3172574

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(101)/まつしろけ:

« 隊長コメント(05/03/04) | トップページ | 王様の独り言(102)/ローレライどーれらい »