« 王様の独り言(99)/LUSHに夢中です | トップページ | 隊長コメント(05/03/04) »

2005.03.01

王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞

オイラにとって、2月の風物詩といえば、『めちゃイケ』「笑わず嫌い王決定戦」と『アカデミー賞』(決して、日本アカデミー賞ではない)。
今年は、大好きな俳優であり監督のクリント・イーストウッドにやられてしまいましたねえ。
ここ最近22時を過ぎる退社時間なのに、思わず家帰った後、ビデオに録ったアカデミーを見入ってしまいましたよ。
74歳にして2度目の監督賞受賞!

“サイコーのアカデミーナイト!!!”

イーストウッドといい、日本の高倉健といい、映画に生涯をかけている生き様ってカッコいいですよ。
イーストウッドに至っては、前回受賞した『許されざる者』に関しても2時間は熱く語れる自負がある程大好きでして、
今回の対象作品『ミリオンダラー・ベイビー』も早く見たいですよ。
ちなみに・・・イーストウッドと高倉健って同い年なんですよね。
プチトリビアでした。

|

« 王様の独り言(99)/LUSHに夢中です | トップページ | 隊長コメント(05/03/04) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3132379

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞:

« 王様の独り言(99)/LUSHに夢中です | トップページ | 隊長コメント(05/03/04) »