« 王様の独り言(111)/老いとの戦い | トップページ | 王様の独り言(112)/金八考 »

2005.03.25

隊長コメント(05/03/25)

私、一昔前までは冗談抜きで自称・メガネ美人と宣言しておりました。ホッントにオイラほどうまくメガネを着こなせる人間はいないと公言してたんですよ。ところが・・・体重が増えると共に、鏡に映るオイラが気持ち悪く見えてくるんですよねえ。メガネ美人なんってどっかトンでいき、キショイの一言に尽きるってな気分です。そんなオイラ、ふとした間違いでとあるアーティストのPVに出てたんですよ。出てたっていっても、チラッと映ってるのか映ってないのかわかんない状態なのですが。。。またもやキショイなあと思いながら、一応見終ってみると、テロップに“森でぶ”という名が、本名でもあだ名でもなんでもない。それじゃ、ただの見た目だっつうの!?でも、“森でぶ”と名付けて、ホンイキで製作したセンスには脱帽でしたねえ。ここまでキッチリギャグを作るというのはコウベが垂れる思いでしたよ。制作者とはこうあるべきと、ふと思いましたねえ。・・・今回は音楽ネタではなく、すいませぬ。。。

今週もこんなアンバイで。

|

« 王様の独り言(111)/老いとの戦い | トップページ | 王様の独り言(112)/金八考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3501760

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長コメント(05/03/25):

« 王様の独り言(111)/老いとの戦い | トップページ | 王様の独り言(112)/金八考 »