« 王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞 | トップページ | 王様の独り言(101)/まつしろけ »

2005.03.04

隊長コメント(05/03/04)

久々に目からウロコものの大発見が!!!
Candyの「Bye&Thanks」って、かなりイイっすねえ。
ポップ感ありありの曲調に、ほどよいホーンの演奏の味付け、
何オクターブでるのかという歌い手の音域が、いいアンバイで混ざり合って、
聴いているうちにみるみるテンションが上がってくるんですよ。
是が非とも聴いてみてくださいよ。
いい気分になってきますよ。
最近の注目アーティストは、Def Tech。
前から細々ときになっていたんですけど、
かなりの人間にイイヨ!イイヨ!と言われる口コミ効果に、
ウィークリーチャート9位に入ったという実績で、やっとこさ重い腰を上げて、
1stアルバム『Def Tech』聴いてみました。
1曲目「Pacific Island Music」から、
南国雰囲気ビンビン爽やかミュージックでしてやられてましたねえ。
レゲエっちゅうかHIPHOPっちゅう曲調に、
ウクレレやスチールドラムで曲が刻まれ、いい感じのスタートダッシュ。
このアルバムの代表曲である「My Way」もなかなか聴かせるミュージック。
こちらも合わせて、オススメします。

|

« 王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞 | トップページ | 王様の独り言(101)/まつしろけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3195725

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長コメント(05/03/04):

» Def Tech/Def Tech [Heavenly Children]
Def Tech official web site 1.Pacific Isl [続きを読む]

受信: 2005.04.10 20:52

« 王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞 | トップページ | 王様の独り言(101)/まつしろけ »