« 王様の独り言(98)/小学スタイル | トップページ | 王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞 »

2005.02.28

王様の独り言(99)/LUSHに夢中です

奥さんとの間でLUSHなるモノが大流行中です。
よく行くところだと、お台場のヴィーナスフォート、横浜赤れんが、
三茶キャロットタワーってな場所で、ズンゴイオイニーかましている一角があったんですよ。
爽やかそうで爽やかでない、異臭というまでにはおこがますぎるがチョイキツイ。。。
その発臭地がなにをかくそうLUSH。

“人間食わず嫌いはダメですねえ”

いざ使い始めると、あっという間になくてはならない存在になりましたよ。
シャンプーはLUSH、マッサジバーでハンドマッサージもしております、
でもって入浴剤まで購入する始末。
そんなLUSH好きにトビこんできたニュースが、
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』の前売券を購入すると、
LUSHのブライダルブーケがプレゼントされるというじゃあ~りませんか。
普通に買っても600円。
2枚チケットを買ったら2個付きで1200円のオトク感。
普段は前売なんって買いませんけど、
2人の目はピッカピッカに輝いてしまいましたって。

|

« 王様の独り言(98)/小学スタイル | トップページ | 王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞 »

コメント

亀レス、申し訳ないです。
LUSH、かなりのブームになってます。
個人的には、京都気分が販売終了になったのが悲しすぎます。。。
『ブリジット』面白かったですよ。

でわでわ。

投稿: ちょすか | 2005.03.22 03:06

LUSH大すきです☆かわいいですよね!前売りも二枚かっちゃいました☆
映画も好きだしお得なかんじです。
LUSHはお菓子みたいでかわいくって
最高ですよね

投稿: ひろこ | 2005.03.08 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/3115915

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(99)/LUSHに夢中です:

» そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! [I ラブ Me]
今日は「Lush ~Fresh Handmade Cosmetics~」 について書くぞ。 いや~ボクってば、ハード匂いフェチなんです。 街でナオンちゃんとすれちがった瞬間(とき)に、 香水がフワッとくるとコロッといって 近くでスーハースーハーしたくなります。 香水はつけすぎぐ..... [続きを読む]

受信: 2005.10.26 22:04

« 王様の独り言(98)/小学スタイル | トップページ | 王様の独り言(100)/ブラボー!アカデミー賞 »