« 王様の独り言(96)/とある飲み会。 | トップページ |  »

2005.02.12

王様の独り言(97)/でもって、天邪鬼

自分で言うなって感じですが、オイラって生き物は天邪鬼なトコあるんですよねえ。
自分ではスジが通っているのですが、
ハタから見るとナンデナンデと思う節がたくさんあるようです。
前回のネタもそんな部分を突いているのですが…。
他には子供。
子供自体は嫌いじゃないんですよ。ただねえ、、、

子供に媚びてる自分に気付くと、

とたんにイヤになってくるんですよ。
よくあるじゃないですか、子供目線で中途半端なオモシロイ顔を作ったり、
いつもは出さない声を上げたり。。。
あれをやっている自分を客観的に見ると、
なんだか子供に媚びてるようでイヤになってくるんですよ。
でもって、公称“子供が嫌い”と。
ちなみに、イヌ・ネコも同様です。
一緒にすんなって感じですが。

|

« 王様の独り言(96)/とある飲み会。 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2896374

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(97)/でもって、天邪鬼:

« 王様の独り言(96)/とある飲み会。 | トップページ |  »