« 王様の独り言(94)/鍋戦争 | トップページ | 王様の独り言(96)/とある飲み会。 »

2005.02.07

王様の独り言(95)/虫の声

先週末の夜に、我がフロアでは異様な声で響きあってました。
声の主は、ナキムシくん。
ナキムシくんがXの曲をアカペラで熱唱してたんですよね。
この歌声ってぇのが特徴の塊で、どこをどうすればこんな金切り声がでるのかってくらいで、
知らない人が聞いたら、超音波が聞こえているのではという感じ。
ゴキブリならば、てめえの命の危険を察知して、素から列をなして飛び出してくるってなモン。
必ずしも、フロア内はナキムシくんの歌声を知っている人ばかりじゃないんですよねえ。
ナキムシくんの絶叫歌声がフロア内に響いてる中、
雑誌編集部のフクヘンが、ふとビックリしたような顔で、

“いったい、何が起こってるの!!!”

到底、歌声とは思えず、なにかサプライズイベントでも起きてるが如く…
当のナキムシくん、歌い終わった後、一服かましながら“あゝ、喉が痛い~”。
スーパーポジティブ・ナキムシくん、さすがです。
ちなみに…その絶叫歌声はかなりオモロイ一品ですよ。

|

« 王様の独り言(94)/鍋戦争 | トップページ | 王様の独り言(96)/とある飲み会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2843286

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(95)/虫の声:

« 王様の独り言(94)/鍋戦争 | トップページ | 王様の独り言(96)/とある飲み会。 »