« 王様の独り言(91)/エビガデ | トップページ | 王様の独り言(93)/深呼吸の必要 »

2005.02.01

王様の独り言(92)/本音のネっ!

ホントは本ネタでも書こうとしていたのですが、
面白トピックスが入ってきたので、急遽予定変更!
制作スタッフの間で週に1回定例会議なんぞありまして
、この会議がおぞましいほどの空気を醸し出している時がありんす。
一言で表現するならば“どよよ~ん”(注:かつみ□さゆりではない)。
ほとんどの人が、ウンともスンとも発せず、下を向きデスクを見ている有様。
この会議自体、今後方向性が変わっていく予定ですが…。
で、議長が「なかめ」から「ナベ彦」に変わっての第一回目。
会議の雰囲気は最悪を示す“どよよ~ん”。
終って、なかめと一服カマしていると、
眉毛が吊り上り状態のナベ彦が現れて、なかめに一言。

“よく今までキレませんでしたねぇ”

ナベ彦といえば、有数の怒り屋さん。
早く爆発してくんねぇかなぁ~。

|

« 王様の独り言(91)/エビガデ | トップページ | 王様の独り言(93)/深呼吸の必要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2771117

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(92)/本音のネっ!:

« 王様の独り言(91)/エビガデ | トップページ | 王様の独り言(93)/深呼吸の必要 »