« お年賀状 | トップページ |  »

2005.01.04

義父さん義母さん、ありがとう

よくよく考えましたら、明日から会社ですよ。
休みって、ヒジョーに短いっすねえ。
ってなことを、毎年言ってるような気がしますけど、今年は特に短い!
あゝ、もうチョイ休みたいなあ。
今週末は3連休だとしても、待てないですって。
ってなことを言っても、オイラぬゃ守らなければならないし、必死こいて頑張りますよ。

年末年始の最後、何をしていたかといいますと、
マイ奥さんのお父さんとお母さんに会ってましたよ。
なんっと、お父さんから冷蔵庫のプレゼント!
自動製氷にチルドまで付いていて、オイラの身長よりも高いという家庭的代物。
今まで使っていた冷蔵庫は一人暮らしの時にずぅぅっと使っていたものですからね。
格段とグレードアップした感じですよ。
人間って不思議なモノでして、冷蔵庫を買い換えただけで、
なんだかお家が一段と華やかになった感じがするんですよ。
ありがとうございました!

でもって、いくらと数の子に林檎と蜜柑をおみやに貰って、
無事、オイラの年末年始は終了。
かなり、これから山場が待っているっぽいんですけどね、
なんとか、頑張っていこうと思います。

|

« お年賀状 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2473747

この記事へのトラックバック一覧です: 義父さん義母さん、ありがとう:

« お年賀状 | トップページ |  »