«  | トップページ | 義父さん義母さん、ありがとう »

2005.01.04

お年賀状

オイラ自身、比較的マメな方かとは思うんですよ。
もちろん、手を抜くトコは、おもいっきし抜くんですけど。
でもって、なにげに力を入れているのが、年賀状。
去年の年末は、バタバタ三昧で慌てて、年明けて1/1初詣に行くついでに、
ようやく投函したのですが…
はっきりいって、悲しくなるほど正月(3が日)到着は少なかったですねえ。
ここまで、オイラは人気がないのかってくらいで。

よくよく考えてみると、オイラ、去年引っ越しているんですよね。
でもって、引越し挨拶状を出しておらずでして…、
そりゃ、転送に時間がかかって、年賀もこないっちゅうのね。
本日、ようやくチビチビと到着しまして、見てみると、
“たまには連絡よこせ”と書いている人間がいる。
こいつは、去年も同じこと書いてたんですよね。
でもって、笑えないギャグとして“次連絡が来るのは葬式のときかも(笑)”。
(笑)って便利だよねえ、その一言をつけるだけで、ギャグにしてさらしてくれる・・・って、
笑えましぇーん、しぇーん、しぇーん。

こいつから連絡したうえで、“たまには連絡よこせ”と書くなら、
ごめんなさいですむけど、自分から連絡もよこさず、連絡くれってねえ。
なんって、自己中なんでしょ。
ふと、こいつの下で働いている現場の子は可愛そうだと思いましたよ。
まあ、こいつはオイラの中学のときからの無二の親友であるんですけどね。

とりあえず、掃き溜めしときました!

|

«  | トップページ | 義父さん義母さん、ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2473491

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀状:

«  | トップページ | 義父さん義母さん、ありがとう »