« 勝手に2004年のシネマ5! | トップページ |  »

2005.01.03

うんまいデザート発見「シュクレペール」

東京で一番美味しいといわれているデザート、“バニーユ”なるモノを、
取り扱っている『シュクレペール』が溝の口の丸井にあったんですよね。
本来ならば、二子玉川に行かなければならないんですけど。。。
思わず、買ってみましたよ、バニーユ。
十何個と残っていたのですが、
前にいたお客さんが2個を残して買い占めてしまったことも、
オイラの買い物魂に火をつけたんですけどね。


うんまかったなあ!!!
頬っぺた落ちそうになって、ビビりましたって。
クリーミーなんですけど、クリームクリームでくどくもなく、
甘みを丁度いいアンバイで、甘すぎずモノ足りもせず、スイスイと食っちまいましたよ。
これから、かなりハマりそうです。

この段階で『スーパーサイズ・ミー』で学んだことを忘れてしまっていて、すみませぬ。。。

|

« 勝手に2004年のシネマ5! | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2473231

この記事へのトラックバック一覧です: うんまいデザート発見「シュクレペール」:

» パティスリー アージュベール(多摩センター)の「バニーユ」 [コメンテーター]
二子玉川に「パティスリー シュクレベール」という洋菓子屋さんがあるのだが、「バニーユ」というプリンの評判がとてもよいらしい。過去にも雑誌「OZマガジン」のスイー... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 22:44

« 勝手に2004年のシネマ5! | トップページ |  »