« ネタバレ!ドラクエ8にて | トップページ |  »

2005.01.29

美味しいお酒の飲み方

久々に学生時代にバイトをしていた、日劇時代の仲間と会う。
メンバーは、ウィリー、ナベ3、曽根。
粉関係の会社の若社長・ウィリーのオススメにより、恵比寿にある千房というお店が会場。
ここはネギ焼きが美味しかったですねえ、ネギがいいアクセントになってるんですよ。
よく考えてみると、以前、ウィリーが大阪にいた時に、
お好みを食べに行ったことがあるんですけど、その時も、会場は千房。
このメンバーは、よっぽど千房が好きらしいです。。。

最近、なにが流行っているという話になり、話題はオイラもめっちゃ欲しいi-podに。
驚いたのが、ウィリー(日経、東洋経済、ダイヤモンド、文春購読者)は、
i-podを知らなかったんですよねえ。
あれだけ話題の商品を知らないとは驚きましたよ。
でもって、『いま、会いにゆきます』が面白かったという話になると、
そのウィリーは“やっぱり、アベックが多いの?”と素っ頓狂な返し。
いやぁ、アベックなんて昭和な言葉を聞いたのは久しぶりでしたよ。
挙句の果てには、そのウィリーはディズニーランドに行った事がないらしい。
ディズニーランドといえば、設立20周年を越えたレジャー施設なのに、
一度も行った事もないとわ…
いいともアンケート並みの確率なのではと、ふと思う。。。

|

« ネタバレ!ドラクエ8にて | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2742524

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお酒の飲み方:

« ネタバレ!ドラクエ8にて | トップページ |  »