«  | トップページ | 王様の独り言(85)/雑草魂の名言 »

2005.01.14

どうなる金八ぁあん

今回はディープな内容になるってことを、前になにかのインタビューで読んだのですが、
とうとうディープゾーンに入っちゃったなあ。
自殺にドラッグ。。。しかも3Bの生徒だもんなあ。
今まで3B全員で卒業というエンディングがあったと思うんだけど、
今回ばかりは、いかがなものか・・・

今回目立ったのが、舞子と玲子の乱闘シーン。
舞子の演技のうまさと玲子の(頑張ってはいるが…)大根ぶりに、
この組み合わせに、思わず笑ってしまいましたよ。
しかしまあ、今回ばかりは尋常にいかなさそうだなあ。
金八ぁつぁんの背中に、嫌に弱弱しく見えるもんなあ。

そういえば、金八先生といえば、小山内美江子の脚本ですが、
オイラが気づいた段階では、今週・先週分と、
小山内美江子原案の清水有生脚本になってたんですよ。
さすがに、小山内美江子もトシなので、後進に道を譲ったのか、
それとも、あまりにヘビーな展開で、小山内美江子も書けなくなったのか…

|

«  | トップページ | 王様の独り言(85)/雑草魂の名言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2599096

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる金八ぁあん:

«  | トップページ | 王様の独り言(85)/雑草魂の名言 »