« 王様の独り言(83)/ハッスル!ハッスル!! | トップページ |  »

2005.01.13

王様の独り言(84)/長髪厳禁!

所変われば品変わる。
世の中いろいろですねえ。
最近驚いたニュースの1つが、ノロウィルス蔓延…ではなく、
北朝鮮では男の子は髪の長さを5cm以上伸ばしてはいけないという、
一大キャンペーンをはっているとのコト。
長髪なだけで病院で診察拒否を受けたり、
テレビで実名公表されたりと、えらいこっちゃ状態。
で、なんで長髪がいけないかというと…

脳の栄養を髪が取っていくのでバカになるという、スンゴイ話。

事実無根らしいが、実しやかにメ、
ディアで放送しているという事実が凄まじいんですよね。
男性は5cm以下ならば、女性はというと、、、なんにもおとがめなし。
もちろんバカになることも。
東スポ並のネタに思わず、ニュース番組で爆笑こいてしまいましたよ。

|

« 王様の独り言(83)/ハッスル!ハッスル!! | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2556556

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(84)/長髪厳禁!:

» gay bondage sm [gay bondage sm]
gay bondage sm [続きを読む]

受信: 2007.04.21 00:45

« 王様の独り言(83)/ハッスル!ハッスル!! | トップページ |  »