«  | トップページ | じ~んと来ました金八先生 »

2005.01.28

王様の独り言(90)/笑顔はぃぃねぇ

奥さんと、人の笑顔っていいなぁという話になったんですよ。
素の表情が現れる時じゃないですか。
でもって、勝手にこの人たちの笑顔がいいやランキング。

・加藤浩次(ダハハハ~という豪快さがいい)
・松本人志&ビートたけし(照れ笑いの感じがいい)
  ↑岡村隆史も同系統
・関根勤(体の底から出てくる笑顔がいい)

でもって、ちょっと良くない風な笑顔が…
・濱口優(小バカにした感がある)
・明石家さんま&矢部浩之(勢いだけの笑顔)
ただし、関根勤も一瞬、同系統に見えるがビミョーに違う。。。

ってな感じで、笑い方も何種類かの系統に分けられることができるんですよね。
でもって、笑顔がいいと言っても、良し悪しがあるのカモ。。。

みなさんの周りの人の笑顔も、系統に分けてみると、面白いかもしれませんよ。

ちなみに…オイラは照れ笑い系だそうです。

|

«  | トップページ | じ~んと来ました金八先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2729334

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(90)/笑顔はぃぃねぇ:

«  | トップページ | じ~んと来ました金八先生 »