« 王様の独り言(87)/送別会の季節 | トップページ |  »

2005.01.24

王様の独り言(88)/考える人

フジテレビで火曜深夜に放送されている『考える人』って番組にハマってます。
浜ちゃん司会で松っちゃんを含め、8名がパネラーとしていて、
○○のキャッチフレーズを考える!といった類の公募に挑戦するというモノなんですが、オモシロイっすよ。
ちょっとした、わかりやすい大喜利とでもいうんですかね。
浜ちゃんの回しのウマさと、パネラーが幅広い層から集められているだけあって、
いろいろな答えがあり、その答えがオイラにとって笑いのツボになってるんですよね。
この前見たのは、お金をテーマにした川柳で。

お金がない、おっかねえほど、お金がない

くだらなすぎる。
くだらなすぎるけど、深夜にはいい感じのくだらさなで笑っちゃうんですよね。
この番組、オススメします。
個人的には『ワールドダウンタウン』も捨てがたいほど、面白かったんですけどね。

|

« 王様の独り言(87)/送別会の季節 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2682343

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(88)/考える人:

« 王様の独り言(87)/送別会の季節 | トップページ |  »