«  | トップページ |  »

2005.01.05

王様の独り言(82)/あけまして・・・

1/4、今日は仕事初めだったわけでして。
前日までは長期休暇による恒例の昼夜逆転現象により、
ホントに定時出社できるかどうか、ビクビクもんだったのですが、
ふたを開けてみると鶏も驚く早朝起床。
しかも…寝て3時間で起きてしまったという、傍から見ると気合入りまくりの現象。
実のところ、ただ単に“寝坊しないか”ということに加えて、
“長期休みの後に必ずサプライズが待っているかも…”なんてことを考えているうちに、
心配がMAXに達して起きてしまっただけなのですが。。。
おかげで本日は一番出社でしたよ。
でもって、現在激しい睡魔とバトル中でございます。

新年1発目がこんなアンバイってことは、先が思いやられます。

ふと周りを見ると、長期休暇後よくある光景で、ほとんどの人がポカ~ン状態でした。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2480612

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(82)/あけまして・・・:

«  | トップページ |  »