«  | トップページ |  »

2004.12.31

大晦日のベスト賞は…

チョコチョコとチャンネルザッピングしながら、大晦日の夜のテレビ三昧でしたが、
なにげに目立っていたのが、アニマル浜口。
『レコード大賞』では最優秀新人賞の大塚愛の時、
『紅白歌合戦』ではマツケンサンバの前で、“気合だー”を披露。
レコ大~紅白のリレー出演なんって、歌手の中での憧れだっつうの!?

で、最終的にたどり着いたのが『ナイナイ年越し特番』。
思わず、毎年見ているんですけど、牧瀬里穂のリアクションが面白い面白い。
3年連続で出ていて、ある程度オチも予測されるのに、
あれだけ新鮮に大きくリアクションができるなんって、スゴイっすよ。
他のバラエティ番組で牧瀬里穂が見られないことを考えると、
『ナイナイ年越し特番』の業績ってスゴイっすよ。
もう一人のゲストは、高橋克典。
今年の大オチは、ナイナイ岡村のケツダルマ。
岡村が十何人もの裸男(もちろんチ○コを両手で隠して後ろを向いてますが)をバックに、
♪ババンバ、バンバンバンっと、「いい湯だな」を歌っている様には、
あまりにくだらなすぎて、ひっくり返りそうになってしまいましたよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/2434356

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のベスト賞は…:

«  | トップページ |  »