« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004.10.13



『ドラゴン&ボールアワー』って番組は、
いろんな意味でスゴイっす。
・・・とはいうモノの2週連続で見ております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



眠い、眠い、眠い。。。
~10/12分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11



NOCEという家具屋はかなりいいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.10



ネタはあるんだけど、なかなか日記を書こうとしていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



台風が来るとウキウキするタイプの人間の、
気が知れない。
~10/9分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



めちゃイケでのバカ丸出しと、
黄金伝説の1ヶ月1万円生活での濱口は面白い!
~10/8分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



自分の役職で仕事を使用するヤツ、
自己満足に浸ろうとしているヤツ、
いけすかないなあ。
~10/7分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今月も赤字模様。。。
~10/6分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.05



最近、味覚障害が多くなっているそうです。
そんな人には、亜鉛がオススメ。
亜鉛というのは、ピーナッツに多く含まれてるそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.04



EGO-WRAPPIN'の最新アルバムを買ってみたんですけど、
なんか音楽性が変わったのかなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



歌手のマッキーって、いい歌歌うねえ。
アルバム、フル稼働中。
~10/3分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



その場その場ではいいネタに出会っているんですけど、
いざパソコンに向かうと、
忘れるというミョーなスパイラル現象。
~10/2分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



毎日がコント中。
~10/1分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今年も残り3ヶ月に突入!
なんだかんだで波乱万丈の1年だったなあ。
~9/30分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



オイラの悪い癖として、不信感を抱いている人間でも、
口を利いてしまうと、受け入れてしまいます。
~9/29分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



他セクションで手伝っている仕事で、大ミス発見!!!
カンベンしちくれよー。
~9/28分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



まだまだ迷走中。
~9/27分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »