«  | トップページ | 趣味がもひとつ増えた模様です…ボクたちのブライダルフェア巡り »

2004.09.26

とある土曜深夜の過ごし方

テレビでCSのデジタルラジオを流し、流行りのJ-POPを聴きながら、
ラフティくんは定期購読をはじめたゼクシィを読み、
いい感じのウェディングフェアがあれば、チェック!チェック!!で付箋張り、
オイラは、その報告を受けて、ネットを駆使して即予約。
週末は外食が多く、結構高い金額の食費を使うのであれば、
一石二鳥で有料で多少金額取られても、ウェディングフェアってありじゃない~と、
理由を託けて予約しまくったら、あっという間に10月の土日はほとんど塞がる始末。
おまけに、10/2・3は箱根旅行も予定しているのに、
そのタイミングで、箱根のウェディングフェアまで予約。
もしかしたら、ビョーキの世界に突入しているかも…

でも、なんだか幸せ感で一杯なんですよねえ。
そんな感じで、土曜深夜を過ごしております。

|

«  | トップページ | 趣味がもひとつ増えた模様です…ボクたちのブライダルフェア巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/1523156

この記事へのトラックバック一覧です: とある土曜深夜の過ごし方:

«  | トップページ | 趣味がもひとつ増えた模様です…ボクたちのブライダルフェア巡り »