« 趣味がもひとつ増えた模様です…ボクたちのブライダルフェア巡り | トップページ |  »

2004.09.27

キッツイねえ、80年代J-POP

最近、日記のペースがダウンして申し訳ないです。
会社のこととなると、無責任な連中ばかりが保身を図る仕事振りだし、
それに振り回されているのがオイラをはじめ現場たち。
口を開けばグチばかりで、なにが正しくなにが間違っているわからないし、
書いているうちにやになるんですよね。
とはいうモノの、書いてみるとウェディングフェア一色。。。
偏っていて、申し訳ないです。

スカパーを見ていると、懐かしのビデオクリップが流れていたんですよね。
今宵は、JITTERIN’JINN「プレゼント」。
今見ると、かなりキッツイ映像ですよね、時代錯誤といえばそれまでなんですが…
ボーカルのオネエちゃんが盆踊りみたいな踊りを踊るわ、
ヘンなポーズで座らせられたりと、時代というのは恐ろしいですわ。
歌自体はいい曲しているんですけど、
映像を見ているとなんでか悲しくなってきましたよ。

そういえば、布袋寅泰の「BEAT EMOTION」も流れていたんですけど、
この曲のイントロって、『めちゃイケ』のオープニングの曲ですかねえ。
いやに似ていたんですよ。

|

« 趣味がもひとつ増えた模様です…ボクたちのブライダルフェア巡り | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/1530886

この記事へのトラックバック一覧です: キッツイねえ、80年代J-POP:

« 趣味がもひとつ増えた模様です…ボクたちのブライダルフェア巡り | トップページ |  »