« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004.08.31



噂のローカーボダイエット。
あんまり変わらない結果に意地になり、延長決定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



最近気になってきたモノ…目の下のクマ
~8/30分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.29



やりたいことはたくさんあるが、
おっついていかないのが今の状況です。

そういえば…「ハッスル音頭」はやりすぎだと感じたのは、
オイラだけでしょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.28



あれ?年末恒例のウンナンお笑いバトルが、
今の時期にやってるよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.27



『世界の中心で、愛をさけぶ』は“セカチュー”ではなく、
“セカラブ”というのがツウらしいです。
・・・思わず“ラ”はどこを指しているのか探してしまいました。

「セカ」いのちゅうしんで、あいをさけ「ブ」

正しくは、愛だけに「ラブ」だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.26



いきなり頭によぎった曲。
♪は~だかの王様がやってきた、やってきた、やってきたぞ
だからどうしたわけでもありませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.25



自分が置かれている立場を利用して、
私利私欲に走る姿ってぇのは、どこにでもあるもんなのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



現在、実験的に炭水化物を取るのを控えています。
~8/24分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.23



こんなこと人に言う話ではないが…
カードで購入した結婚グッズの支払いが、いよいよ今月。
ちょっと明細見るのがこわいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.22



ちょっとちょっと、駒大岩見沢(北海道)、
スゴイことになってません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)



サイゼリヤというファミレスは、かなりスゴイ!
~8/21分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.20



最近、寝不足気味なんですよ。
おまけに毎週木曜日は深夜までの勤務。
ちなみに…現在8/19(木)25:40。
まだ帰れる気配はありません。
明日は10時出社です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.19



そんなねぇ~。
今になって、ここが明るみになってきても。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.18



言いたいことを言って、自分を主張して、
のうのうと生きている人を見ると、
うらやましくなったりもします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



石原良純は、最近、おぼっちゃまっぽいダダのこね方、
⇒横柄な態度といいますか…、を売りにしていると思う。
~8/19分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.16



コンビニで見つけた、最近のヒット商品。
お風呂屋さんで売っていたりんごジュース(うろ覚え…)。
風呂上りに腰に手を当てて飲むと、
余計に美味しくなってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.15



最近、オイラの携帯には、
vodafoneからの迷惑メールが多いんです。
しかも、夜中のご到着。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.14



朝、ゴミ袋を抱えて、玄関を出る姿が板についてきたと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.13



相変わらず、多忙を極めている毎日かも。。。
現在、中国にモーレツ関心中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.12



いつのまにかポラギノール状態。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.11



去年までは9日間、夏休みを取ってましたが、
今年はいろいろな都合があり、5日間休暇。
それでも、会社に行くのをためらってしまいました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



ハーゲンダッツのパフェ(関東コンビに限定)、
1個400円の代物。
あ、あめぇ~~~・・・でも、おいしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.10



はじめてのハリポタ鑑賞。
ストーリーは全然掴めなかったけど、
気がつくとハマりそうになってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.09



青森県民の夏は終わりました。。。
1回戦第1試合、天理戦敗退。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



東京ディズニーランドって、
千葉ディズニーランドが正しいと、
今更ながら、思いました。。。
~8/8分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.07



パソコンを見る仕事なのに、
副作用としての、目や背中の疲れが激しいんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



くっそー、洗濯機を配達ついでに、
古いのを回収してくれたのは良かったのだが、
終わって気づいてみると、回収ついでに、
壁をこすられていたぁ~~。
勘弁してよ、コジマさん。
~8/6分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今の仕事の主な作業
第1位 打ち合わせ
第2位 社内調整
第3位 我慢すること
~8/5分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)



10年使った洗濯機が引越しを機にか、
水漏れ状態で壊れてしまい、購入してしまいました。
まだまだ、お金はトンでいきそうです。。。
~8/4分として~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.03



最近、晴れ模様の空なのに、
いきなり雨が降ってくることって多いと思う。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.02



さすがにここまでくれば、
溜まった分を書こうとも思えないっすよ。
申し訳ありません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »