«  | トップページ |  »

2004.06.04

シリーズ結婚狂想曲~大変なことになってしまった~

今日、家に帰ってみると、見慣れない封筒が。。。
差出人は「かながわ住まい・まちづくり協会事務局」。
もしやと思って中をあけてみると・・・な、なんと、以前申し込んでいた、
神奈川県特定優良賃貸住宅から当選のお知らせが!!!
家から徒歩2~3分、3LDKの65㎡、家賃は9万ちょっと…かも。
さすがに声を上げてしまいましたねえ。
礼金や仲介手数料がいらないし、
割安で今よりグレードアップした環境に住めるという特典。
これを渡りに舟以外に、なんと言ってやろうか!

・・・って、肝心なことがあったんですよ。
数ある入居の条件のひとつに「世帯を持っていること」。
川崎市住宅供給公社の時は、収入的な条件も折り合わず、
おまけに高倍率ということもあってか落とされたので、
どうせ神奈川県のヤツも、落とされるだろうと思ってた参加賞応募でしたからねえ。。。
まさか受かると思わなかったですよ。

かといって、公団受かったから結婚しようというのもねえ。。。
もちろん、オイラとラフティくんの間には、
線を延ばせば、結婚という道は見えていたんですけど、
こんなに早く来るとは思わなかったですよ。
まさに、結婚とはタイミングってヤツですよねえ。

これからバタバタしそうな予感がぷんぷんですよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/785629

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズ結婚狂想曲~大変なことになってしまった~:

«  | トップページ |  »