« 『うたばん』に見る大泉洋への違和感 | トップページ |  »

2004.05.06

津川雅彦がいい『離婚弁護士』

業界では当たらないと言われている、政治ドラマが好みのオイラとしては、
『新しい風』の裏である『離婚弁護士』は、ノー眼中だったんですよ。
正直、天海祐希主演といっても、ビミョーでしょ。
60分の野球延長によって、1話目を偶然見ることができ、
津川雅彦の存在感とストーリーの面白さに触れてしまったんですよね。

話にテンポがあるんですよ、
カメラの切り替えをバサバサ速くしている事もあると思いますが。
ちょっとコメディタッチなのも見やすいですよね。
それと、このドラマのキャラクターが、全員立っているんですよね。
最初は、津川雅彦の寝癖模様の髪型だけに注目していたのが、
それぞれキャラが立っているので、誰が画面の中心にいても、
ちょっとすると、のめり込んでしまっているんですよ。
なかなか、面白いドラマだと思いますよ。

このドラマの中でも、ちょっとした法律講座みたいなのがあるんですが、
フジテレビは『ビギナー』という、この手のモノはお好きなのはご愛嬌として。。。

|

« 『うたばん』に見る大泉洋への違和感 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/564401

この記事へのトラックバック一覧です: 津川雅彦がいい『離婚弁護士』:

« 『うたばん』に見る大泉洋への違和感 | トップページ |  »