«  | トップページ |  »

2004.05.31

さんまヘレンの組み合わせが見たかった…『お台場明石城』

相変わらず、この番組はチェックしております。
さんま関連で、いつ顔を出すのか楽しみにしていた、三宅恵介が満を持しての登場。
普段のイメージだと、ひょうひょうとした感じなんですけど、
なかなか厳しいタイプの人だと思いましたよ。
今回は、西川ヘレンが登場し、さんまにしては珍しいロケ企画、
「さんま・ヘレンの突撃おもろい夫婦」。
面白そうだったんですけどねえ・・・ヘレンが番組欠席ということで、
ひとつの売りである、さんまとヘレンの組み合わせが消滅したんですよ。
三宅さんが手厳しく、スケジュール管理ができないのもダメなんて言ってたのが、
驚きましたねえ。
当然っちゃあ当然ですけど、テレビで見るイメージとは違いましたからねえ。
ゴールデンは無理かもしれませんが、
さんまのロケ企画というだけで、オモシロく見させてもらいましたが。。。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/780294

この記事へのトラックバック一覧です: さんまヘレンの組み合わせが見たかった…『お台場明石城』:

«  | トップページ |  »