«  | トップページ |  »

2004.05.20

またまた決めた日

最後のチャンスと思い、やってやろうと決めました。
最後といっても、辞める訳ではないですよ。
一時は諦めかけた意識改革を何も動かないでは変わらないことに、
再発見したので、やってやろうと決めました。
みんなが“このままではいけない”と思っているが、
あまりにも複雑に糸が絡みあって、どうすればいいかわからない感じなんですよね。
絡まってほどけないなら、切るのも必要だと個人的には思っております。
誰かが引っ張らなければならないんですよねえ、
それがオイラかは思案の為所ですが…

今日は、雑誌の入稿作業があり、待ち時間に5日間分も書いてしまいました。。。

雑誌の入稿といえば…
やっぱり、編集長・副編集長クラスは違いますねえ。
ゴミゴミ書かれたスケジュール5ページ分をしっかり見て、
間違いを探してますからねえ、ホント、頭が下がる思いですよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/627327

この記事へのトラックバック一覧です: またまた決めた日:

«  | トップページ |  »