« ちょっと引っ張りすぎの『はねるのトビラ』 | トップページ |  »

2004.05.19

ヘコむなあ長者番付

今、引越しを考えてまして、敷金だけというのが強い魅力となり、
また朝ちゃんの強いオススメもあり、公団で探しているんですけど、
川崎にいい物件を見つけたんですよ。
家賃も安く、部屋も広く、駅から近い。
ところが、公団って入居するために、収入による制限があるんですよねえ。
オイラの場合は、低収入のため、OUT!
これがねえ、ずっと働いているならともかく、出戻りなだけに、収入が減るどころか、
勤務期間にも影響を及ぼしているんですよねえ。
なかなか、世の中うまくいかないもんですよ。

長者番付が発表されましたねえ。
あれを見ていると、自分の収入とついつい比べてしまって、
俄然としてしまうんですよね。
一番キツイのは、女性アイドル関係の収入の多さ。
どこでこんなに稼げるんだろうと、ヘコんでしまいますよ。
あんまり金金金と騒ぎたくはないですが、
やっぱり、ほどほどの収入は望んでしまいますよね。
まだまだ、オイラも修行不足です。

|

« ちょっと引っ張りすぎの『はねるのトビラ』 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/626353

この記事へのトラックバック一覧です: ヘコむなあ長者番付:

« ちょっと引っ張りすぎの『はねるのトビラ』 | トップページ |  »