« 松屋の豚焼肉定食(モバ) | トップページ | ヘコむなあ長者番付 »

2004.05.18

ちょっと引っ張りすぎの『はねるのトビラ』

4週目に突入のドランクドラゴン塚地ドッキリ企画「TSUKAJI24」。
今週で終わるかと思えば、これが来週へつづく…
本来はコント番組なので、この手の企画はいかがなものかと思いますが、
ここまで引っ張るのならば、頭にコントを入れないで、
スパーンと集約して放送して欲しいモノと思うのは、オイラだけ。。。

アイドルとデートして、写真週刊誌にスッパ抜かれて、
相手の事務所に謝りにいかなければならないという、
壮大なドッキリですが、目立つのは塚地の優しさなんですよね。
確実に株は上がってると思いますよ。
でも、アップが多いために、塚地の不細工さも目立ってしまってる…

ホントは、こういう『めちゃイケ』的な作りは嫌なんですよね。
コントに特化して欲しいんですけどねえ。
まあ、スタッフが同じだからしょうがないですが。。。
せっかく、はねトビメンバーが揃って、試写会のように見せているのに、
塚地のドッキリ部分だけを見せるのではなく、
塚地のドッキリとともに、メンバーがどんな顔で見ているのか、
右下あたりに小さく画像を入れて欲しかったなあ。

それと、ロバート秋山がえらく無口なのが気になってます。

|

« 松屋の豚焼肉定食(モバ) | トップページ | ヘコむなあ長者番付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/626306

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと引っ張りすぎの『はねるのトビラ』:

« 松屋の豚焼肉定食(モバ) | トップページ | ヘコむなあ長者番付 »