«  | トップページ |  »

2004.05.14

おお、夢の金曜日

金曜日の会社からの帰り道、
駅に向かうまでの間というのは、本当に至福の時ですねえ。
“あゝ明日から休みだ”という期待感で、胸が一杯になるんですよ。
・・・って、この話、前にも書きましたっけ?
仕事としてみても、金曜日が多少余裕ができる日なんですよね。
月から木は、これでもかってくらいに作業が詰まっていて、
ニッチもサッチもいかない状態でして、正直、余裕なんてないんですよ。

仕事終わりに原宿クエストホールで行われている、
オリコン新人イベントを見に行ったんですよ。
目的は、イェイ!の大塚愛。
1stアルバムからの楽曲構成で楽しめましたねえ。
音楽にまみれる一時って、ホントよかことですよ。
大塚愛のライヴを見ていて、ふと観客を見てみると、
なかなか味のある人たちが多いですよね、
一概にはいえませんがオタッキーというんですか。
味があるだけならいいのですが、所狭し、周りの観客省みず、
なんだかワケわかんない応援団チックな踊りをする人までいてねえ・・・
もちろん、注意されてましたが。。。

このイベントを見ていて、拾いモノだったのが、
CHOKE SLEEPERというアーティストの発見。
ラップとロックをうまく融合した骨太サウンド。
彼ら、ちょっと要注目だと思いますよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/622936

この記事へのトラックバック一覧です: おお、夢の金曜日:

«  | トップページ |  »